Last Updated 4/10/20 8:53 AM
【4/10更新】臨時休館延長に関するご連絡
by TOKYO

平素よりアクシス柔術アカデミー東京本部をご利用いただき誠にありがとうございます。
アクシス東京本部は4月4日から4月12日までを臨時休業する旨お知らせし、現在休業しておりますが、4月7日に政府より緊急事態宣言が発出されたこと、更に10日に東京都の具体的休業要請に伴い、休業期間を延長することといたしました。
お客様にはご不便をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
この事態が一日も早く収束することを祈念するとともに、皆様が安心してご利用いただける日に備えて、万全の準備を整えてまいります。皆様と再びお会いできる日を楽しみにしております。
 
<臨時休館の期間>
4月4日(水)~5月6日(水)
※行政機関の指導により臨時休館の期間が変更となる場合がございます。
 
<関連アカデミーについて>
関連団体につきましては、所在地やその地域での感染状況等が本部とは異なるため、判断は各支部の責任者に委ねられております。
こ理解とご協力をお願い申し上げます。
 
<臨時休館期間中の月会費の取扱について>
すでに4月分の会費をお支払いいただきました方につきましては、5月に持ち越すか返金にて対応いたします。
 
アクシス柔術アカデミー東京本部

  • rickson book